人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋シティマラソンへの参加

昨日は、名古屋にいました^^;正確には、一昨日から名古屋入り。
名古屋シティマラソンへの参加_e0188236_7203446.jpg

この抜けるような青空!
名古屋シティマラソンへの参加_e0188236_7221413.jpg

明け方までの大雨の名残。芝のピッチはぬれています・・・

名古屋シティマラソンへの参加_e0188236_7233635.jpg

早めに受付したかったので、早めに出かけましたが・・・地下鉄ホームはランナーだらけ。地下鉄駅から瑞穂競技場までは、延々ランナーの行列。すごい!
そしてしばらくしてから見下ろすと、こんな感じに[人。人。人・・・]

総勢15000人規模の大きな大会でした(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

中学の同級生がたくさん出場しますので、そこへ集合~当日まで私の参加は伏せてもらってたので、男子は大騒ぎです!楽しかった~こんなサプライズを仕掛けるの、大好き~

記念撮影して、ちょっと話してたら、もう集合時間!慌てて競技場へ向かうと、私のブロックからスタートだって~
エントリーは9月でしたので、まだまだ走力もなく自信がなかったので、4キロにエントリー。
周りは子ども・子連ればかり。
子どもをよけつつ、多人数をかわしつつ、なんだか体も軽く快調に走りました。アップダウンもない名古屋市内。風は強かったけど、お天気が良くて眩しい~~(**)

あと何キロとも書いてないけど、時間でそろそろかな~とスパート。ゴールの北グランドの照明塔が見えたので、そこから少し頑張れました。
4キロはいつも練習してる距離。何だか楽勝?と時計を見ると(4キロはチップももらえません・完走証も自分で買いてねって手渡し)

名古屋シティマラソンへの参加_e0188236_7502263.jpg

    20分55秒!  1キロ5分ちょっと・・・スゲー記録更新~

実はちょっと時計を触って、2秒進ませてしまったんで実際は53秒でした(。・"・。)ノ

信じられないけど、嬉しかったです。これで今年のマラソンはシーズン終了~春に向けて、週1~2回、筋トレとマシンランニングを続けていこうと思います(*´∀`)
by erisabetta | 2010-11-24 07:39 | マラソンとか


両親がいなくなってからが、自分の本当の人生♪


by erisabetta

*excite以外のお友達

カテゴリ

全体
食事とか
家族とか
仕事とか
お出かけとか
帰省とか
野菜とか
花壇とか
ブログ友とか
独り言とか
マラソンとか
お急ぎとか
息抜きとか
初めての方へ
千葉とか
未分類

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

スロウなじかん。
普通の専業主婦だって、何...
真夜中のひとりごと
おくさまのすてきな暮らし...
Big Tree
塵も積もれば山となる
ミステリな日常
次の仕事が決まるまで 【...
プニプニさんのひとりごと。
シエスタのお昼寝ブログ
Jet stream cafe
BREATHE ★ Again
酒と女と修験道 ...
* 7tails *
one day
のり&ベージュ ... ...
芸術村BLOG
40歳と36歳と猫2匹の日常
毎日を大切に。
ゆらゆらふんわり
後ろの正面
zzzのつれづれれ
ヤマダです、茶トラです、...
Breathing Time
*天使の思春期** Di...
GO!富樫エンジェル
NEF北陸支部
整形外科医のつぶやき。。...
石川のおいしーもん日記

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
スポーツ

画像一覧