カテゴリ:マラソンとか( 108 )

第一回加賀温泉郷マラソン

e0188236_20523887.jpg

先月に引き続き、10キロにエントリーしてました。
脚の具合はまだまだですが、春のシーズン最後なので走りました。
前日からの冷たい雨が朝まで残り、駐車場はドロドロ。
レース開始の頃にはほとんど上がりましたが、風が強く真冬並みの寒さでした。本当に四月3週目とは思えない。
昨年は桜満開だったのになぁ(´・З・`)
e0188236_20523958.jpg

レースの後のラーメンは、八番ラーメン(笑)野菜味噌
e0188236_20524065.jpg

85人の部で37位でした。なかなかTimeは縮まらないけど、また走ろう( ´ ▽ ` )ノ

レース後着替えもせず、焼きそばの列に並んでいたので冷え切ったのか、くしゃみが止まらなくて帰宅する頃には全身倦怠。風邪じゃん_| ̄|○

風邪薬飲んでふわふわします。早めにベッド。明日からまたお料理頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by erisabetta | 2013-04-21 20:36 | マラソンとか

名古屋マラソンフェスティバル2013

e0188236_2132989.jpg

名古屋ドームにて、ナンバーカード交換です。
e0188236_21322155.jpg

東京や大阪より小規模なのは、女性だけだからかな?
e0188236_21335366.jpg

このナンバーで走ります♪
http://p.marathon-festival.com/index.html
ここで私のゆるゆるランとお付き合い下さい(´・_・`)

目標は完走。ゴールは午後3時を予定しています<(_ _)>
[PR]
by erisabetta | 2013-03-09 21:31 | マラソンとか

京都ラン後半戦

e0188236_855367.jpg

鴨川七条大橋
e0188236_864079.jpg

烏丸通を北上して、京都御苑
e0188236_87511.jpg

やっと戻ってきて、お土産を買いに。西尾の生八つ橋。お茶とおまんじゅうおいしい!
e0188236_8304245.jpg

目標の20キロは超えられなかったけど、足が痛くて・・・さんざんブーツで歩き回ったせいかな。
これで名古屋・・・自信ない(・_・;)
[PR]
by erisabetta | 2013-02-26 17:05 | マラソンとか

大阪マラソン完走報告

e0188236_18461916.jpg

5時間20分(5時間07分)PB更新にて、完走しました!
快晴の大阪、紅葉もきれいで楽しく辛く走ってきました。

三度目のフルマラソン、エイドとトイレ以外は歩くことなくゆっくりだけど走り続けることができました。

走れた自分を誉めてあげよう!
そしてまた、次の名古屋へ向けて一歩から始めよう!

取り急ぎ、駅で電車待ちの時間を利用してアップします(笑)
[PR]
by erisabetta | 2012-11-25 18:46 | マラソンとか

行ってきます\(^o^)/

e0188236_851224.jpg

大阪快晴。ゆるゆる楽しんできまーす\(^o^)/
[PR]
by erisabetta | 2012-11-25 08:50 | マラソンとか

荷造り完了!

一緒に行くラン友が会社から格安で荷物を出してくれると言ってくれたので、早いけど荷造りしました。
当日はスタート地点(大阪城公園)で預けて、ゴール地点(インテックス大阪)で受けとります。
決まった大きさの袋に入れないと預かってもらえません。
50×70にごみ袋を合わせて入れてみたら
e0188236_17385228.jpg

パンパンになりました…(´・_・`)

持っていったバッグや靴・洋服は?お土産は?
えーっと(笑)

袋入れておいたし、最悪送るしバッグは余ゆあるし、ウェアや小物出すし…まぁなんとかなるでしょう(笑)


もう、あれこれ考えずたのしむことにしたんだもーん\(^o^)/
[PR]
by erisabetta | 2012-11-21 17:35 | マラソンとか

荒れ模様…1日中雷やゲリラ雨

明日の午前までこんな天気らしいので、午後久しぶりに体育館ぐるぐるランをしてきました。
e0188236_1913557.jpg

総合体育館一周216メートル。
30分くらい走ったららくになってきたけど…(´・_・`)
もっと走りたくて、走れたけど…(´・_・`)

飽きた!つまらん!

真冬はここがホームなんだけどね。
平らなのでペースは上がります。
10分走って一周ウォーキングを3セット。まぁまぁの、午後連でした\(^o^)/
[PR]
by erisabetta | 2012-11-07 19:12 | マラソンとか

盛りだくさんの日曜日@11/4

e0188236_19185454.jpg


今朝はいつも通り早起きして、ロングランへ。
白山ヒメ神社往復の大阪マラソン完走祈願ラン!
寒かったー( ̄(工) ̄)
山に向かうんだから、金沢の気温よりグッと冷え込んで、走ってても暑いって感じはしませんでした。
e0188236_19201836.jpg


同行のラン友と神妙に(笑)拝殿へ。
しっかり、お願いしてきましたー\(^o^)/
e0188236_19111727.jpg

帰路ではコンビニでホットコーヒーとアンドーナツ。実はあんまんも半分(。-∀-)
e0188236_19112829.jpg

お昼は街へ。近江町市場の地下にある『ひかりや』でランチ。
時間待ちでスタバに座ったら、寝そうになりました…(´・_・`)

午後はお料理教室。終わってから、また別の友人をお迎えに街へ!
送って買い物して帰宅なり

まるで2日分の行動量ですわね…( ̄(工) ̄)
[PR]
by erisabetta | 2012-11-04 19:09 | マラソンとか

タイムサービス!と、これ?

火曜市で、いつものAEONに行きました。
先にマクドでコーヒー飲んでから二階へ上がると、なにやらハンガーを通路に並べてる。お!

3時からタイムサービスです。値札の半額になりさらに5%引きー!
なんですって?
スポーツ用品もあるじゃない?
これは、前から狙っていたパーカーベスト(ΦωΦ)
e0188236_6381172.jpg

ついでにワンピース(ランニング用)も半額で。パーカーベストなんて、定価3980円→475円だもん。いいのかなぁ…(´・_・`)

e0188236_6382398.jpg

そして、息子の部屋を片付けていたらこんなものが(@_@)
中学の修学旅行でユニバーサルにいったときのお土産?記念品?
次の市民マラソンに被って走ろうか(笑)
[PR]
by erisabetta | 2012-10-30 21:37 | マラソンとか

ぐもにん@10/20

昨夜は帰宅が遅かったので、すべてが後ろ倒しに遅くなり、あれこれ手付かずのまま22時就寝。

今朝は4時半の目覚ましを何度も止めて、5時前にやっと起床(((^_^;)
何とかショートコースを走ってきました!
e0188236_842147.jpg


ゆるゆる行こうと思ったけど、後半乗ってきて(笑)頑張れました。
気温が下がってきたので、昨日も今日も手袋必要→忘れた…(´・ω・`)
[PR]
by erisabetta | 2012-10-20 07:57 | マラソンとか


両親がいなくなってからが、自分の本当の人生♪


by erisabetta

プロフィールを見る
画像一覧

*excite以外のお友達

カテゴリ

全体
食事とか
家族とか
仕事とか
お出かけとか
帰省とか
野菜とか
花壇とか
ブログ友とか
独り言とか
マラソンとか
お急ぎとか
息抜きとか
初めての方へ
千葉とか
未分類

最新のトラックバック

恒例!“今年の漢字、我が..
from 普通の専業主婦だって、何とか..
ありがとデス♪
from Jet stream cafe
マイコーサイコー(^^ゞ
from Jet stream cafe
フルーツケーキとクッキー..
from Doodle ~仕事の合間の..
運を使い果たしたかも・・・
from 上を向いて歩こうよ!
恒例?今年の漢字、我が家..
from 普通の専業主婦だって、何とか..
また悪い癖が(^^ゞ
from Jet stream cafe
お忍びデート♪
from Jet stream cafe
またひとつ好い思い出がで..
from おくさまのすてきな暮らしっぷり。
THIS IS IT
from Breathing Time

検索

お気に入りブログ

スロウなじかん。
普通の専業主婦だって、何...
真夜中のひとりごと
おくさまのすてきな暮らし...
Big Tree
塵も積もれば山となる
ミステリな日常
次の仕事が決まるまで 【...
プニプニさんのひとりごと。
シエスタのお昼寝ブログ
Jet stream cafe
lila's ...
BREATHE ★ Again
酒とコーギーと男と女
* 7tails *
one day
のり&ベージュ ... ...
芸術村ジャーナル
40歳と36歳と猫2匹の日常
毎日を大切に。
ゆらゆらふんわり
月夜に笑う**れお**
zzzのつれづれれ
ヤマダです、茶トラです、...
Breathing Time
*天使の思春期** Di...
GO!富樫エンジェル
NEF北陸支部
整形外科医のつぶやき。。...
石川のおいしーもん日記

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
スポーツ

画像一覧